専務のお誕生日

5月7日は、専務のお誕生日でした。アメリカのパートナーのNICKIさんが来日していたので、お誕生日会が催されたとのこと。私は、招待されませでしたが・・・

お誕生会は、まずは居酒屋からスタート。その居酒屋で一番おいしかったという「桜海老のお刺身」


「おめでとう!」の乾杯


その後、お誕生日にこんなしょぼい所で飲んでいては駄目!とNICKIの一言。その後、フォーシーズンホテル丸の内(本当は八重洲側ですが)のバーに移動して、お誕生日会は続いたそうです。

フォーシーズンのバーからは、東京駅が全て見えます。実は、その数日後、私も連れて行ってもらいました。Nickiさんありがとうございます。


これからは、モバイル・コンクリート・プラント(ミキサー)を広げ、チームメンバーの誕生会はこんなBARで開催していきたいですね。


モバイル・コンクリート・プラント(ミキサー)とは、
コンクリートを造るのに必要な原材料である、砂利、砂、セメント、混和剤、水を積載し、予め配合設計した配合を容積計量し、車載された連続ミキサー(スキュリュー・オーガー)により混練されフレッシュコンクリートを製造する移動式コンクリートプラント車輌です。特徴は、移動式なので、どのような現場(離島、被災地等を含む)にも何時(夜間)でも行き、フレッシュコンクリートの製造が可能、生コン工場に戻ることなく、現場から現場に移動が可能。ジェットコンクリート、ファイバーコンクリート、カラーコンクリートに最適です。



お問い合わせは、info@consquares.com (畠山)までお気軽にご連絡ください。




コメント

このブログの人気の投稿

ジェットコンクリート(ラピットコンクリート)について

アメリカのコンクリート工場数

メンテナンスの基準!!故障原因