東京~神奈川~千葉~埼玉!!

今日は、私が岐阜から旅立ち、東京で生活を始めましたので、私の生活を紹介させて頂きます。
東京は人も多く、情報もたくさん錯綜してます。
そんな忙しい東京の中にもちょっと安らぐ空間や、
日本の技術のスゴさが見せ付けられた場所の写真を
掲載いたします。
まずは、安らぎもあり、歴史も感じれた本屋さんです。
高田馬場にありました。


次に日本人の技術を体感した大井町駅の長い地下へのエスカレーター。
すごいです。

次は神奈川のテラスモール!!
とても建物の作りが綺麗です。人工的なのにRを付けることによって
柔らかさを感じます。デザイナーは何を考えてこの形にしたのでしょうかね。
素晴らしい。

新橋にいました。
私の友達です。

秋田生まれのラーメン屋さんがありました。
私はこのラーメンがめちゃくちゃ大好きなんです。
きっと日本にあるこのラーメン屋さんは全店舗制覇しました。




モバイル・コンクリート・プラント(ミキサー)とは、
コンクリートを造るのに必要な原材料である、砂利、砂、セメント、混和剤、水を積載し、予め配合設計した配合を容積計量し、車載された連続ミキサー(スキュリュー・オーガー)により混練されフレッシュコンクリートを製造する移動式コンクリートプラント車輌です。特徴は、移動式なので、どのような現場(離島、被災地等を含む)にも何時(夜間)でも行き、フレッシュコンクリートの製造が可能、生コン工場に戻ることなく、現場から現場に移動が可能。ジェットコンクリート、ファイバーコンクリート、カラーコンクリートに最適です。



お問い合わせは、info@consquares.com (畠山)までお気軽にご連絡ください。







コメント

このブログの人気の投稿

ジェットコンクリート(ラピットコンクリート)について

アメリカのコンクリート工場数

メンテナンスの基準!!故障原因