DES MOINE

先週に引き続き、日曜日から、アイオア州のDES MOINESに来ています。今回は、フライトのキャンセルもなく、予定通りにDES MOINESに着きました。念のために、今回は、予備日とし1日余分に取って、スケジュールを組みました。

念を入れると、困ったことは起きないもの。フライト予定通り。打ち合わせ、テスト順調!ということで、11時には、全ての仕事が終わってしまいました。ランチを食べて、ホテルに戻っても、まだ1時です。ホテルの窓からの眺めですが、何もない!



私の帰りのフライトは、水曜日です。今日、そして、明日、何もすることがありません。フライトは満席で早めることはできないので、このDES MOINESのホテルにこもって、仕事をするしかありません。

まだ、ロスのパートナーがおられるので、間をもてますが、一人だったら、罰ゲームのようなものです。ホテルの窓かからの軽視は景色です。何もありません。空港では、 GET CORNと、GET BACONのTシャツが売っていました。




取引先に、冬場は何をするのですか?と聞いたら、「雪かき」という答えが返ってきて、笑ってしまいました。帰りのフライトが普通に飛ぶことを祈り、ホテルの部屋で仕事です。


ところで、行きのミネアポリスの乗り継ぎの待ち時間で、ビールのおつまみにと頼んだナチョスの大きさに驚愕しました。


やっと日本に帰れます!





モバイル・コンクリート・プラント(ミキサー)とは、
コンクリートを造るのに必要な原材料である、砂利、砂、セメント、混和剤、水を積載し、予め配合設計した配合を容積計量し、車載された連続ミキサー(スキュリュー・オーガー)により混練されフレッシュコンクリートを製造する移動式コンクリートプラント車輌です。特徴は、移動式なので、どのような現場(離島、被災地等を含む)にも何時(夜間)でも行き、フレッシュコンクリートの製造が可能、生コン工場に戻ることなく、現場から現場に移動が可能。ジェットコンクリート、ファイバーコンクリート、カラーコンクリートに最適です。



お問い合わせは、info@consquares.com (畠山)までお気軽にご連絡ください。





コメント

このブログの人気の投稿

ジェットコンクリート(ラピットコンクリート)について

アメリカのコンクリート工場数

「コンクリートはなぜ固まるのか??」